スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

洋服屋のお兄さん。

昨日に引き続きファッションのお話。
僕はrough laughの頃から、
衣装を着させられるのがキライで(笑)
ある時期から自分で衣装を選んで買って着ていました。
僕の体型のせいなのか、なかなか合うのなかったンだよね~・・・

そんな折、出会ったのが
『FAMOUSCRAP』
というブランドを取り扱っているお店の2人のお兄さん。

このお店に置いてあるモノは、
洋服もアクセも全部カワイイ!!

ここ最近はライブや撮影の度に、
その趣旨を説明して、それに合う服を
コーディネートしてもらってます。

お兄さん優しいし。
(サトシホモッ気あり)
イケメンだし。
(サトシホモッ気あり)
よくよく年齢聞いたら年下だったし(笑)
 (残念、年下は対象外よ!!)
3-6-5_convert_20080306152110.jpg
『FAMOUSCRAP』のお兄さんと。
今日はもう一方はお休みでした...
RAGのCDあげたら喜んでくれてた!

先日のHMVライブの衣装もここでした。
ホントいつもお世話になっとります。
ぺこり。

一度、その店員さんの着ていた服がめっちゃカワイクて、
上から下まで同じの買っちゃったくらい(笑)
もうこのお店以外考えられませぬ。

他のブランドのインナーとか持っていっても、
嫌な顔ひとつせず、それに見合ったモノを出して来て
一緒に考えてくれるンだよ。

店員さんの接客態度って、
たまに苦手なタイプの人がいたりしない?
でもこのお店ではそんな事はナッスング!

みなさんこの春は『FAMOUSCRAP』by ISEYAを要チェックです。
大阪遠征もここで衣装そろえるンだ~
にゃおっ!
スポンサーサイト
15:46 | my fashion life | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

水曜妄想劇場。

「今日こそ想いを伝えよう」
そう思い立って、車のエンジンをかけた。

あのコは...言ってみれば「高嶺の花」だった。
出会った瞬間に、恋に落ちた。

すれ違えば誰もが振り返る様な、凛とした立ち振る舞い。
きっとあのコもそれを自分自身で分かっているハズなのに、
それを感じさせない自然な雰囲気が好きだった。

居酒屋でぐだを撒いている僕なんかには似合わないと思っていたし、
もっとふさわしい男がいるのも分かっている。

僕には行きつけの洋服屋があって、
ライブや撮影の衣装は決まってそこで買うのだが、
最近は少しだけ道順を変えて、
そのお店を通り過ぎるのがお決まりのコースになっていた。

そんな遠回りも、全てはあのコを一目見たいがため。
もう何度か話しかけたから、顔くらいは覚えていてくれているだろうか?


「今日こそ想いを伝えよう」
もう一度だけ深呼吸をして、そう心に決めた。


今日もあのコはいつもの様に輝いていて、本当に気品だ。
僕は一瞬躊躇ってしまったが、勇気を出して気持ちを伝えた。

オレ:「ずっと前から好きでした。これ下さい!!」

店員さん:「??え、え~と?...プレゼントかなんかですか?」

オレ:「いえ違います。第一印象から決めてました!よろしくお願いします!」

店員さん:「ああ...はい。こちらの商品ですね。3万6千8百円になります。」

オレ:「会計はリボでお願いします!」

...ここまで読んでドキドキした方、すみませぬ。
これ『腕時計』の話です(笑)
Bb-1.jpg
『 paul smith/ファイブアイズ ホリゾンタル 』

これずっとず~っと欲しかったのだよっ!
マニアにはたまらん一品です。
そんでこれね、時間ごとに色が変わるンだよ。
超カワイイ...
服買いに行く時いつも気になってて、
でも約4万はちょい高いってなって感じで、
いつもイチゴッパとかの「DIESEL」買ってたの。
Bb-2.jpg
かっちょいい...

また一つお気に入りの時計が増えました。
僕の唯一のコレクター魂に火をつけてくれるモノ。
その名は『腕時計』

ROLEXとかは一生買わないと思うけど(笑)
これだけは欲しかった!!
はめた瞬間、そのあまりのカッコ良さに、
先生「ふぬああああ!!
って言っちゃった。
(2007年R-1グランプリ参照)


大阪遠征はこれつけて参ります。
超嬉しい。
がおっ!
16:15 | my fashion life | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。