
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

君が支えてくれている事を忘れずいよう。

A-CHUBBY_convert_20080428174820.jpg
昨日はCafe企画LIVE、
"幸せなら手をつなごう"
にお越し頂き、本当にありがとうございましたっ!!

最初から最後の「Fin」まで、
右脳バクハツ寸前まで(笑)
アイデア出して実現したLIVEだったので、
本当に沢山の方に足を運んで頂けて、感謝多謝!!な一夜でした。
嬉しかった...ヘヘヘ。

『幸せなら手をつなごう。』のFull Ver.は
今回が初のお披露目でしたっ。
何だかすこぶる評判良かったみたいで、
ヒデキ...じゃねーや、サトシ感激!!

オリジナルグッズ『MY 箸』はGETできたでしょうかっ?
ワンコインプレートは食べれたかにゃ?
映像や散文コーナーはどうだったかなー?
ウ~・・・全部書くとスゲー長文になっちゃいそうだ(笑)

もしみなさんが昨日のLIVEで、
少しでも忙しい日々を忘れ、
楽しんでくれたのなら幸いです。

オレはね...すっごく楽しかったよ~い!!
個人的にもきっと好きなんだよなー。ウン。
演奏してて、いっつも「みんな側」に行きたくなるモン。
距離も近いし、お酒もあるし、
楽しそうだな~って(笑)

いやや、しっかり気持ち込めて歌ってるケドね。
そうそう、オレが行っちゃマズいよね。。
SO・だ・YO・ね~!!←アホ
A-CHUBBY2.jpg
でもそんな雰囲気の中で生まれるアットホームな一体感は、
お客さんとか演奏者とかの
垣根をとっぱらってくれるから好き。
こんな感じのCafe Liveは今後もやってきたいと思ってマス。
次回も「ならでは」な演出を施し、お待ちしております!!

よっしゃ=3
次は5月20日。
「渋谷DUO」にて行われる
"MIX-UP deevo Vol.3"
に出演しますっ。
魂込めて歌います。
↑やや演歌調

もしお時間ありましたら、ぜひお越し下さいっ。
サトシ一同、ココロからお待ちしております。

またみんなでワイワイやろねー!!


P.S 1
CMナレーションは二度と人前でやりませぬ...
(ひ~恥ずかしかった~・・・笑)
P.S 2
でもMC初めてポメラニアン...
(ほめられた)
P.S 3
本当にありがとうございましたっ!!


セットリスト

~第一部~
1.FLY ME TO THE MOON
2.Route 16
3.夏風便り
4.ナイーフアート
5.DOWN IN BRAZIL by Michael Franks
6.手のひらを太陽に

~第ニ部~
1.日蝕
2.アタシハタチノネ。
3.優しい関係
4.スプートニクの恋人
5.Knock to Rock
6.東京レター
7.幸せなら手をつなごう。
20:01 | my music life | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑

幸せなら手をつなごう。(本番前)

siawase2_convert_20080426170715.jpg
よーやくやって来ました~!
とうとう明日ですっ。ウム。

CHUBBYさんの協力もあり実現したCafe企画LIVE!!
おっちゃん、こんなンやりたかったわ~(笑)

今回ならではの演出や、
本名で再活動してからの「初の」オリジナルグッズ♪
曲名が、そのまま明日限りのプレート料理となって登場する3品。
「夏風便り」「優しい関係」「東京レター」
siawase7_convert_20080426172201.jpg
グヘヘ...これはオレも食べたいぞっ!!

その他モロモロ、
音楽だけじゃなく、
みなさんがその空間ごと、楽しめたらな...と、
色々な仕掛けがいっぱいですっ。

楽曲制作時期は、風呂入らなかったり
パジャマのままコンビニに平気で行ったりするけど、
本当はオサレッ子ちゃんなのです。
いやや、少なくともね。
そう生きたいと願っているのです!!!!←力説。

そんな、パリでカプチーノな男子が
考え抜いた企画LIVE。
ぜひ楽しみにしていて下さいっ。
(...説得力ない?笑)

今日は久々のOFFでしたが、
明日が楽しみで、何だかドキドキ。
遠足前の小学生の気分です。

Openは17時00分、18時00分~の開演です。
場所は代田橋CHUBBYにて!!
siawase3_convert_20080426172941.jpg
リラックスして、束の間忙しい日々を忘れ、
お酒でも嗜んで、少しだけオメカシして、
みんなでワイワイやりましょうっ。

サトシ一同、ココロからお待ちしております!!
でわでわ、明日会場でっ。
幸せなら手をつなごう。
17:32 | my music life | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

自然でいよう、ボルヴィック。

aya-2_convert_20080411192240.jpg
本日11日からON AIRの、
『ボルヴィック』
2008年度版CM。

このナレーションやってるの...
恥ずかしながらボクです。
テヘ。

偶然にも「water」や「自然のままで」
といった言葉は、
「西沢サトシ」として再活動を決めた時、
ボクのこれからの活動のキーワードとして
打ち出していた言葉でした。

そしたらね...
決まっちゃったよ『ボルヴィック』!!
いや~・・・こんな偶然ってあるものなのデスね(笑)
神様は本当にイタズラ好きだ。

出演はホモッ気サトシの大好物、
「平岡祐太」さん。
BGMは「ペットショップ・ボーイズ」

ヤバいアルヨ...このCM。
めちゃオサレです。
キラキラしていて、
とても素敵なCMです。

おかーさーんっ!!
ボルヴィックはおフランス生まれなンやで~!!
オーヴェルニュって場所のお水なンやで~!!
アンタの息子はオシャレな世界にいるンやで...
volvic3s.jpg
ステージドリンクは決まりです(笑)

そんな訳で、
僕のCM Works第二弾は、
『ボルヴィック』に決定致しましたっ!!
YES!!取ったど~!!

このCMは3種類あって、
今日からON AIRのVer.は
ブランドイメージのナレーションのみ。
aya-1_convert_20080411191759.jpg
「フルーツキス レモン」担当のayaサンと。
僕ちんは「朝ボルヴィック」担当デス。

中ナレ入りのCMも、
もうじき流れ始めますよお。
見かけた方は、ぜひご感想などお聞かせ下さいっ!

人間の体の約60%は水分で出来ています。
当たり前だから中々気がつかないケド、
これってやっぱりスゴい事。
これを期に、酒やめよっかな...(笑)

自然でいよう、ボルヴィック。

がおっ!!
19:41 | my routine life | comments (24) | trackbacks (0) | page top↑

遅咲きの願いに潤いを。

ss
覚えてる?
このBEAT。
裏拍を強調させた、ハネる16分。
お前の得意なヤツだよ。

「覚えてるよ。」

見えている?
こんなに大勢の人達が、
体揺らしてClapしてる。
お前が何度も夢に見た、
あのシーンだよ。

「分かってるよ。」

ようやく花開いたな。
『flowers』
結果オーライ(笑)
良かったじゃんっ!!

「うるへー・・・」

おっくんが飛び出してきて、Beatを刻む。
唸りだす鍵盤、このコード展開。

セットリストは何となく聞いてたケド、
本当に一曲目なんだ...って ね。
実感が沸くと同時に、
思わず目頭が熱くなり...下向いちゃいました(笑)


“RAG FAIR TOUR '08”
『HALL Rally ~カラーズ~』
東京公演最終日!!


Openingの一曲目は、
「flowers」でした。

おっちゃんはハンカチ片手に、
ずっとウルウルしてました。
全然そーゆー曲じゃないのにね
アハハ。

ここまでは母親の心境(笑)
それからはもう、ただのファンとして観ていました。
相変わらず全員がエンターテイナーだな~って。
演出やリアレンジは、一曲、一曲に合わせて丁寧に施されていて、
どこを切り取っても、魅せる、聴かせる、踊らせるっ!!
世界ツアーは、相変わらず最高だし~っ!!

途中参加でもスグ「その場所」に溶け込める、
そんな温かい空気に終止会場は包まれていました。

作家というよりも、もっと個人的な感情の部分でだけど...
オレの中の『カラーズ』も、しっかりと完成したよっ!!


ありがとう。。
マジ泣けた...


RAGのステージを観て、スッゴいパワーをもらった。
『前に進む勇気』
それはつまり、オレの苦手なヤツ(笑)

でも、頑張ろうってスゴく思った。
「音楽を愛している自分」
それも悪くないなって、改めて思った。

カタチは違くとも、
あの会場に来ていた人達の中に、
確かにキラキラした花が咲いていた。

それが何より嬉しかった。
本当に嬉しかった。

グスンっ (涙)
明日も頑張っぞ~!!!!!

がおっ!
05:51 | my music life | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
