
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

手のひらを太陽に。

NATU-1_convert_20091120185037.jpg
最初は胸がいっぱいで、
言葉が出てこなかった。

それから、
涙を少しづつ分け合って
微笑みを少しづつ重ねていった。

”98年6月23日、渋谷Egg-Man”
そんなビデオを見つけたのがきっかけだった。
右手にはかとサン、左手に南都。
いつも通りの、懐かしい並び方。

あれから約10年の時が流れて、
僕ら3人は、やっと再会する事ができた。
一昨日の11月18日という日は、
この3人で初めてライブを行った
記念日でもあったから。


...rough laugh。
僕の青春の全て。


人は過去だけでは生きられない。
だけど未来はいつまでたってもあやふやだ。
たった一晩、たった数時間。
10年も待っていたのだから、
それくらい許されるだろう。

ビデオの中の僕らは、
眩しいくらいにキラキラと輝いていた。
そのほんの僅かな光でいい。
ほんの僅かな残り火でもいい。

よそ見がちな僕らを照らしてて...
19:05 | my routine life | comments (44) | trackbacks (0) | page top↑
