fc2ブログ

LIVE at 心斎橋RUIDO!!

昨日大阪遠征から帰ってきましたーっ。
osaka2.jpg
LIVE at 心斎橋RUIDOの図。

約7年振りの大阪は、
やはり当時の記憶のまま
賑やかで、華やかで、タクシーの運ちゃんがおもろくて
ゴハンがメチャ美味い!!街でした。
osaka6_convert_20080320181328.jpg
お昼に食べた串カツ屋さん。激ウマー!!

心斎橋は、より洗練されてた印象だったな
時間があればアメ村で買い物したかったしー。
渋谷より大きな「ZARA」にも行きたかったしー。
道頓堀で飲みまくりたかったのですが、正直一泊じゃ足りましぇーん!!
って、オレものスンゴい観光気分でした...テヘ。

大阪でのLIVEは本当に久しぶりで、
なんか感慨深いものがありました。
足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました!
osaka1.jpg
東京でリスタートを切ってから、一年以上が経ちましたが、
ソロ名義になってからの関西LIVEは初だったので、
気分はもう、新人アーティスト。
実は結構緊張していたのです(笑)

でも終了後のちょっとしたサイン会で、
「また来て下さいね。」と、みんなが声をかけてくれる度に、
やはりこっちでも定期的にやらねば!!...と思いました。
そして、その後の打ち上げで早速ボスに直談判!!
osaka4_convert_20080320181451.jpg
資本主義の豚2
「でへへ...またやらせて下さいよ~」
「その前にMCどーにかしろやっ!」
osaka10_convert_20080320192117.jpgosaka3_convert_20080320192049.jpg
    ホントはリスペクト。         Pf.ノッチとピース!!              
みなさんの温かい言葉や、プレゼント。
とても嬉しかったです。
本当にありがとう。
osaka8.jpg
ラジオ収録。一応仕事してます(笑)

また絶対LIVEしに行きますネっ。
今度はフルBAND引き連れて行けたらイイな。
どこかの会場で、またみんなに会える日を楽しみにしています。

次回は4月後半に、東京でアコースティックLIVEを企画しています。
まだ解禁日じゃないから告知できない事もありますが、
7月のワンマンに向けて、色々と決まってきています。
詳細決まり次第スグにUPしますので、お楽しみにっ!

またみんなでワイワイやろね~!
がおっ!
スポンサーサイト



19:13 | my music life | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
優しい関係。 | top | この雨が上がったら。

コメント

#
>鱒さん

こちらこそ、ご来場ありがとうございました!!

ボキャブラリーなんて気にしな~~い(笑)
みなさんの『また来て下さい』の一言に、
沢山のパワーをもらいました。
本当にありがとう。

再活動してからのライブは、
足を運んでくれた方々が一瞬でも「日々」を忘れ、
リラックスできる空間を作ろう。ってのがテーマだったので、
「暖かなライブだった」と言って頂けて嬉しいです。

>また関西圏に(今度は連泊で/笑)来て下さいませ!

ですよね~(笑)
特に連泊ってとこが大事だワン!

また必ず!お会いしましょうっ。
by: サトシ | 2008/03/24 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
>tarefy さん



初ライブ~~!嬉! 
だったンですね。
ホント嬉しいです。


そうかあ...やっぱりもっとMCで感動的な事言っときゃ良かったかな(笑) 



7年もの間、変わらず待っていてくれてありがとう。

寄り道をしていた分、これからも、よりいっそう頑張って

行きたいと思っています。 



>また聴きたいですが、やっぱりね・・関西から東京は遠いんですよ 



そうなンですよね~・・・(苦笑)

ボスの説得!!恐るおそるTRYしてみます!! 

きっと、あと30回くらい踏まれれば大丈夫なはず(笑)



その時はぜひまた、遊びにきて下さいねっ。
by: サトシ | 2008/03/24 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
> tomontotomon さん

一番に握手の tomontotomon さんっ!
ちゃんと覚えていますよ~(笑)

結構LIVEハウスってアタマ痛くなるのにね。
逆に「治っていた」と書かれていて嬉しかったです。

>今度はMC、もう少し助けてあげられるよう、準備しておきます(笑)

↑これ、ぜひ宜しくお願い致します...(笑)

また必ず伺います!!
その時はまた、会場でお会いしましょうね。
そんな日が来るのを楽しみにしていますっ!
by: サトシ | 2008/03/24 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
>ilmaさん

兄ちゃん帰ってきたで(笑)
確かに一泊じゃ足らなかったよ~・・・

ホントみんな世話好きとゆーか(笑)
温かい人が多い街だよね。

東京でのLIVEは今日、解禁日なので
色々UPされてます。要Check!!ですぞ。

もしお時間あったら遊びにおいで。
ノッチの日記も覗いてみたよ~(笑)
by: サトシ | 2008/03/24 18:24 | URL [編集] | page top↑
# 大阪は嬉しい色やねん。
こにゃにゃちわ。
Blogリニュしてからレスするの初めてだな(笑)

みなさん来て下さって本当にありがとう!!
すごく緊張もしたけど、その分充実感のあったLIVEでした。

忙しい日々を束の間忘れ、楽しんでもらえたなら幸いです。
また必ず行くからねー!!
by: サトシ | 2008/03/24 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
大阪遠征お疲れ様でした&来て下さって本当にありがとうございましたっっ!!
握手があるなんて知らなくて、何も言う事を考えてなくて『また来て下さい!』しか言えなかった自分のボキャブラリーが恨めしいですw
短かったけど、本当に行って良かったと思える暖かで素敵なライヴでした。第一声でふっとホールの色が変わったような気さえするくらい、雰囲気いっぱいで。握手の際ボスにも直接訴えさせていただきましたが是非!また関西圏に(今度は連泊で/笑)来て下さいませ!
by: 鱒 | 2008/03/23 14:58 | URL [編集] | page top↑
# すいません
前コメント訂正。

laugh rough → rough laugh

英語は弱弱です・・・。
by: tarefy | 2008/03/20 23:52 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です
今回が初ライブでした。
laugh roughのライブを行きそびれてから、7年・・・長かったです。
やっぱり生で聴く西沢さんの声はええなぁと思いました。
ありがとうございました。

また聴きたいですが、やっぱりね・・関西から東京は遠いんですよi-202
頑張って、ボスを説得してまた来てください~
by: tarefy | 2008/03/20 22:33 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
前日から苦しんでいた頭痛が、ライブ終わったときには治っていました。

西沢さんマジックですv-22

一番に握手してもらえて、本当に幸せでした。

また関西にも来てくださいねe-241
今度はMC、もう少し助けてあげられるよう、準備しておきます(笑)
by: tomontotomon | 2008/03/20 22:03 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさいませ、ご主人様☆
7年ぶりの大阪でのLIVE。
本当に本当に感慨深いものがあったのだとお察しします。
大阪は、1泊で行くトコロではないよ!!
あそこの街は、東京にはない面白さが満載の場所。
私も2回程、大阪に行ったけど この日記を読んで関西に行きたくなった!!
大阪弁が聞きたくなった!!
そして、大阪の人たちの東京にはない温かさに触れたくなった!!

でも、早く東京でのスケジュールも解禁して下さい♪♪
じゃないと、私 行けるか分からへん(笑)
P.S.ノッチの日記にも大阪でのLIVEのコトがUPされてたよ!!
by: ilma | 2008/03/20 21:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nishizawasatoshi.blog70.fc2.com/tb.php/10-9a4daab4