
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

いや、マジメに仕事してますから。

問1)

下図A,BはミュージシャンNくんが、
新たなCMデモ録音をしているスタジオの模様である。
この写真の中に、いくつかの間違いが見受けられる。
もっとも適切だと思われるものを2つ以上述べよ。

図A)
K-1_convert_20080827215228.jpg
図B)
K-2_convert_20080827215252.jpg

1.セリフのイメージを模索中である。
2.声出しをしている最中である。
3.よくよく見ると空気イスである。
4.もうNくん自身がイスになっちゃった。
5.この人マジメに仕事してるのかしら?

(各5点)

...とゆー訳で、昨日は新たなCMのナレ録音でした。
まだDEMO段階ですが、なかなか感触は良かったですっ。
これが決まれば今年3本目!!
目標は今年中に5本だったから、決まってくれたら嬉しいな。
神様、仏様、クライアント様、ぜひ宜しくお願い致します(笑)

そして明後日は、渋谷KINOTOでのSpecial Live!!
「KINOTO presents ”心唄”」
場所:渋谷 乙(キノト)
時間:OPEN / 18:00 START / 18:30
今回のSpecialな企画は5番目のバンドの出演・・・
そーですっ!
出演者の田中くん、ドMのNくん、
そしてなんといっても銀次さんをフューチャーしたスペシャルバンドを結成し、
アンコールセッションを行いますっ!!

踏まれている場合じゃーありません。
鼻血出してる場合じゃーありません。

どの曲を演るのか、何曲演るのかは来てからのお楽しみっ。
ローソンチケットは残り僅かとなっております=3
ぼくちん9月はOFFとったので(笑)
このLIVEの後にみなさんにお会い出来るのは10月以降。
ぜひ観にきてくれたら嬉しいです。

↓詳しくはこちらまで↓
8/29「心唄」スペシャルサイト
K-3_convert_20080827215317.jpg
でわでわ、会場でお待ちしておりますー!!
22:03 | my music life | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
心唄。 | top | エレファント。

コメント

#
リフレッシュした。
西沢さんに、会えるのを楽しみにしてます^^v
by: みーこ | 2008/09/04 21:58 | URL [編集] | page top↑
# マジメ②・・。Ans・・・4.5
心唄お疲れさまでした。

勝手に好きな声ベスト5
の歌声、笑い声に癒されました。
もうすこし長く聴いていたいと思うのは贅沢ですね・・。

このMな写真をちょっと、思い出し、
曲を聴いたりしてました。
(え?どの曲かと?ご想像にお任せします。)

9月のOFF後、また笑える聴ける日を楽しみにしております。






by: 京  | 2008/08/31 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
ドMっぷり発揮しておられますねぇ。
完璧楽しんじゃってますもん(笑)

今夜のライブ楽しみですが、残業決定orz
うーん、出来るだけ早く帰れることを祈ります(泣)
by: スピ | 2008/08/29 08:58 | URL [編集] | page top↑
# CMですか!?
次は何のCMなんですか~?気になります

それにしても……ちゃんと仕事してください!!(笑)
きっとスタジオは笑いの絶えない空間なんでしょうね(*´∀`)楽しそうだなぁ

ライブ頑張ってください(^ω^)
私はいつものように遠くから応援しています(´ω`)
by: ゆい | 2008/08/28 13:22 | URL [編集] | page top↑
# 楽しみにしてます(^ω^)
写真を見て思わず吹き出しました(笑)
ボスさんと一緒に写ってる西沢さんステキです(´艸`)←
CMナレのデモ録音ですかっ。
最近(とゆーかずっと)volvicを飲んでいるので、何のCMのナレーションなのかすごく気になります!
どうか西沢さんに決まりますようにっっ。


明後日はもうライブの日なのですね。
先月お会いしたときには「次は1ヶ月先か、長いなー」と思っていたのに結構あっという間でした。
アンコールセッションももちろん楽しみですが、西沢さんがどの曲を聞かせて下さるのか、そちらも非常に楽しみです(*´ω`)
by: ゆみすけ | 2008/08/27 23:38 | URL [編集] | page top↑
# 解答・・・
間違いなく、この2つでしょう。
それしか考えられません!!

Answer. ⑤この人マジメに仕事してるのかしら?と⑥この人何処までドMなの!?

だと私は思います!!正解でしょ!?何も間違ってないよね(笑)
私は毎回 思うのですが、本当に社長様はNさんのこういう写真に付き合ってくれますよね!?
今度、確認した方がいいかもしれませんよ。
このような写メが人の目に触れるコトをどう感じているのか・・・。
『本当は、私 こんなキャラじゃな~い!!Nにやらされてるぅ~(号泣)』と心の中では、涙で洪水になっているかもしれません。
う~ん、私だったら喜んでやっちゃうな(爆)
やるなら、徹底的にやりたいから鞭とか購入しちゃうかも・・・(笑)
にしおか すみこがもっているような鞭とか、仮面ね。
その方が、ドMのNさんも燃えるのでは??
ゴメンm(_ _)m
by: ilma | 2008/08/27 22:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nishizawasatoshi.blog70.fc2.com/tb.php/61-f7382292
