スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

心唄。

ちょいと遅れてしまいましたが...
先日29日は、渋谷KINOTOでのSpecial Live、
『心唄』
にお越し頂きありがとうございましたっ。
満員御礼感謝多謝!!
最強のサポートメンバーにかこまれ、
ヘビーローテーションで聴いてた田中クン、
そして尊敬する大先輩、伊藤銀次さんとの対バンLIVEは
まさに「ママン...ボク最高だったよ」の一言です。

緊張と刺激と、ちょっとばかしの負けん気を見せて(笑)
一言、一音に魂込めて大切に歌いました。
そんな日に限って声が出るわ、出るわ~!
もうあと何十曲でも歌えちゃいそうなくらい、
めちゃくちゃ調子良かったのが不思議です。
やっぱしきっと...
緊張と刺激と、ちょっとばかしの負けん気なのです=3

自分のステージ中はケントさん(from ユタ州)
ヒロくん(from ジュノンボーイ)
との駆け引きがめちゃくちゃ面白かった!!
なんだろう...
ホントこないだは、スゲー研ぎすまされていた気がします。
時間にしたら一秒にも満たないのに、
みんなとちょっと目配せするだけで全てが分かった。
GINGI-2_convert_20080831211720.jpg
今回はこのチャーリーズ☆エンジェルでお届けしましたっ。

耳から入った一瞬にも満たない音が、
血管と細胞を通って、
それが体中に流れ込んで、
自然に言葉が溢れ出てきた感じ。。
...なんか、オレちょっと上手くなったかも(笑)

「歌う」ってより、「話しかける」って感じに近かった様に思います。
僕の曲のワンフレーズでも、みなさんに届いてくれていたら嬉しいです。

そしてなんと言っても、先日のLIVEの"トリ"は、
出演者全員で組んだシークレット・セッションBAND!!

楽屋では銀次さんから日本のPOPS創世記の貴重な話も聞けたし、
ってか、一緒に演奏させて頂いたし!
「DOWN TOWN」歌っちゃったし!
田中クンとキャロルキング演っちゃったし!
ダハーっ、スゴい!!
ホント最高に楽しい夜でしたっ。
GIN-4_convert_20080831211931.jpg
銀次さん、田中クンと。ちょと緊張しております...

その色々なカタチの音の渦の中で、
みなさんと同じ空間を共有できたのが嬉しかったです。
温かな拍手、本当にありがとう。

9月のLIVEはちょっとお休みをもらったので
みなさんに会えないのが残念ですが、
今回のLIVEでもらった刺激をそのままに。
次回のステージで表現できたらなっと思っています。

でわでわ~、
何かと細々あるんだけど、基本的にはOFF!!
な、今月。
のんびり温泉にでも行こーかにゃー?

諸々決まったらスグUPしまーすっ!
...ね?(笑)
スポンサーサイト
16:21 | my music life | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Mint Julep。 | top | いや、マジメに仕事してますから。

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/14 23:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/07 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
先日は、素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

しかし、さっちんが雨男なのか、私が雨女なのか、
ライブに行く度に雨が…
この日の帰りは激しい雷雨で 怖かったです(TT)



次回のライブで、リフレッシュした、さっちんに会えるのを楽しみにしていますv-22



by: みーこ | 2008/09/07 07:50 | URL [編集] | page top↑
# Thanks a lot!!
>みなさまへ

今回のイベントはホント、
ボーカリストとしても、一音楽人としも、
色々な刺激をうけれたLIVEしたっ。
オレ、ちょっと上手くなったかも~(笑)

今月は僕のLIVEはありませんが、
今はOpening Actで出演してくれた
『Mint Julep』のRECに没頭中です。
OFFなのによ~~~~~う!!

...ウソ。
彼らと一緒に作品を作る事によって、
また違った刺激を受けていますっ。
絶対イイ作品になる予感がするぞーっ。

ひと区切りついたら、
のんびり温泉にでも行って、
リフレーッシュしようかな?

そしたら...
そろそろ自分の新曲も書こうと思っています=3
ええ曲書くで~~~!!
OFFなのに・・・←2度目(笑)

次回みなさんとお会いできる時に、
ぜひ披露出来ればいいなと思っています。
オッチャン頑張ります!

これからもヨロシクですっ。
みなさん本当にありがとうございました!!
by: サトシ | 2008/09/06 15:12 | URL [編集] | page top↑
# 豪華イベント楽しみました
お疲れさまでした。豪華ライブ楽しかったです!
最後のスペシャルバンドの「 I feel the earth the move」
超~カッコよかったです!
ところでキャロル・キング、11月に単独公演来ますね~。
私はもちろん行きます!こちらも楽しみ!
by: mare | 2008/09/06 08:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/06 03:04 | URL [編集] | page top↑
# うわぁ~
ほんっとーに行きたかったです(涙)

なんか今日はテンション高いですね~(笑)

9月はたっくさん充電して、また素敵な素敵な曲を
たっくさん聞かせてくださいね!!

私ものんびり温泉にでも行こーかにゃー(笑)
by: tomontotomon | 2008/09/05 21:28 | URL [編集] | page top↑
# 音色につつまれて
更新だ。 だは。
…ということで、とても、素敵な夜でした。『終電なんか機にせず最後までいてね』を守れず、最後のセッション直前に出ざるおえませんでした…。

ごめんなさい。と、とても残念でした。

まるで音が反響してつつまれてるみたいでした。

素敵な9月オフで、その後のライブはまた、私達を素敵に包んでください(笑)
by: 久しく美しくあれ? | 2008/09/05 17:59 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした♪
名前を見ただけでも豪華なライブ…行きたかったです(つд`)

感性が研ぎ澄まされて、アイコンタクトだけでお互いの気持ちが通じ合った時って、背筋がゾクゾクするような感動がありますよね(*´∀`)

そういえば臨時収入があったので、やっと「夢の最果て」のDVD付きをmamazonで購入出来ました
届くのが楽しみです
by: ゆい | 2008/09/05 16:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nishizawasatoshi.blog70.fc2.com/tb.php/62-26f6a282
