
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

point at infinity.

IVORY-1_convert_20090121192425.jpg
ただずっと答えを探したり
形無き自由を手にしたり
混沌の世代に僕らは生まれたんだし...

強がって笑ったフリしたり
やむを得ずいい人ぶってたり
散りゆく花こそが真実だと思ったり...

10年前の自分が、
「やれやれ」って笑ってた。

何も手にしていないから、
怖れずにいられたのかな?
失うものなど無かったから、
眩しく映ってしまうのかな?

過去に書いた詞が、
なんだか胸に響いたから。

you take your way,
you need and you leave for your place.
いっそ、
このままでいこう。
IVORY-6_convert_20090123090444.jpg
『IVORY』
at
"晴れたら空に豆まいて"

ご心配をおかけしましたが、無事終える事ができました。
本当にありがとうございました。
みんなのココロの奥の方に、
優しく響いてくれていたら、
嬉しいな。

~セット・リスト~

1. 夏風便り
2. 東京レター
3. 日蝕
4. 誰がために鐘は鳴る
5. 幸せなら手をつなごう
6. スプートニクの恋人
09:25 | my music life | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
沈黙は雄弁に語る。 | top | NO ONE IS THERE.

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/27 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃった・・・
誰がため~は特に感動だったな☆

懐かシングル大歓迎!!!!
B面ソングもぜひぜひ今度よろしくね~♪♪

「素直になれたら」聴きたい気分☆
by: れい | 2009/01/25 23:47 | URL [編集] | page top↑
# 誰がために鐘はなる
久しぶりに聴きたくなりました。

今回のライブは行けなかったけど
西沢さんが唄っている
そのことがとても嬉しいです。
by: tarefy | 2009/01/25 20:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/25 01:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/25 00:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/24 01:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/23 23:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/23 21:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/23 18:07 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさい。
5ヶ月振りのライブ、とても楽しかったです(^ω^)
久しぶりに聞いた西沢さんの歌声は、優しくココロに響きました。
笑顔が見られてホッとしました、嬉しかったです(^ω^)!

次が決まったらきっとまた遊びに行かせていただきます(*´ω`)
寒暖の差が激しい今日この頃、お身体大事になさってくださいネ。

by: ゆみすけ | 2009/01/23 17:52 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
v-22 IVORY
優しい歌声♪心にしみ、奥深くに響きました。
お顔拝見するまでは心配で
拝見したら歌を聴くまで心配で・・・
(すみません親心のようで・・・)
夏風便り聞いたとたんに心配は吹っ飛び
変わらぬ優しい歌声に感動しました。
本当にありがとう(*^_^*)
お疲れ様でした。
忘れられない素敵なライブが一つ増えました。
寒い日が続いてます。
風邪などひかれません様に
お身体ご自愛下さいねv-22
by: haruyo | 2009/01/23 15:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/23 13:38 | URL [編集] | page top↑
# ライブお疲れ様でした(^-^)
お疲れさまでした
ライブ見に行けませんでしたが、このブログによって西沢さんの心は私の所まで届きましたよ(^^)
ライブを見に行ったファンの方たちには、きっととても素敵な歌声が届いたことでしょうね(*´ω`*)

これからも頑張ってください♪
今年こそ必ず会いに行きますε=(⊃・ω・)⊃
by: ゆい | 2009/01/23 13:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nishizawasatoshi.blog70.fc2.com/tb.php/81-0d107041
