
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

追憶。

hikari-2_convert_20090107211345.jpg
来週からNZに行く事に決めた。
一週間ちょっとの旅だけど。

パーネル通りでお酒を買って、
ミッションベイで飲み明かそうか。

ヒッチハイクを繰り返して、
ウエリントンまで行ってみようか。

あの街はもう、変わったのだろうか。

そこは、
僕の十代の想いの全てが、
真空パックで保存されている、
唯一の場所。

あの頃の僕は笑っていただろうか。
どんな恋に出会ったのだろうか。

人の優しさに、涙しただろうか。
大きな夢を描いていたのだろうか。

青春は追憶の彼方。
僕はどんな笑顔で、
暮らしていたのだろうか。
21:44 | my routine life | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
ただいま、coming home. | top | 沈黙は雄弁に語る。

コメント

# 桜
花がきれいだったから。
コメントを書いてみました。(笑)

夜桜を眺めるのも、良いですね。
きれいすぎる花をみて、少しもの悲しくなりました。


花は満開ですか?この近辺は、もうすぐ散りそうです。


by: 京 | 2009/04/05 23:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/03/28 23:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/27 08:02 | URL [編集] | page top↑
# 行ってらっしゃい~。
NZといえば、ロード・オブ・ザ・リングの大自然
が思い浮かびますが。
街中はどんな風なんでしょうか?
一度は訪れてみたい地のひとつです。

行ってらっしゃい。お気をつけて~。
by: 京 | 2009/02/22 09:30 | URL [編集] | page top↑
# 行ってらっしゃいませ!
私も今週旅行に出る計画なんです(国内ですが)
一人で海外行けるのってカッコいいですね~
(私小心者なんでヒッチハイクなんて一生する事ないだろうなぁ。うらやましいe-443
NZ旅行満喫してきてくださいね(そして旅話聞かせてくださいね~)

by: うたたね | 2009/02/19 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
唯一スピが行ったことのある海外がNZです。
もうすっかり昔のことだから、忘れちゃったこともたくさんだけど・・・また行きたいなぁ。

スピは西沢さんの今が笑顔であったらなあって思ってます。過去は全部、今と未来のためにあるものですもん^^

道中気を付けて。素敵な旅を☆
by: スピ | 2009/02/19 22:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/18 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
今の自分があるのは、過去の自分が居たから。
苦しくて悲しくて辛くて。
でも愛しくて大切で。
全てが今に繋がってる。
「今」の私は、「過去」の自分をそう想います。

いってらっしゃい。
西沢さんが帰ってくるのをここで待ってますね。
by: 麻紗 | 2009/02/17 19:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/17 16:47 | URL [編集] | page top↑
# ホットチョコ
良いですね。NZ。
私もワーキングホリデーで、NZに行っていました。

今は一番良い季節(?)
あったかくて、花が咲き乱れて、西沢さんの
心のガソリンタンクが満タンになるかも知れませんね。

エイボン川近く(クライストチャーチ)のオープンカフェで
ホットチョコがオススメです。゜+(´v`人)

西沢さん絶対しないと思うけど(笑)

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
早く帰って来て、報告聞かせて下さいね。(´v`)/
↑まだ行ってないのに気が早い(笑)
by: mikko | 2009/02/17 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
いってらっしゃい!
帰ってくるの待ってます☆
by: れい | 2009/02/16 23:39 | URL [編集] | page top↑
# いってらっしゃい
真空パックのままキラキラ輝いている思い出のカケラを、たくさん見付けて拾い集めて帰ってきてください

私もNZ行ってみたいなぁ(*´∀`)
NZは夏ですよね?極寒の地に住んでいる身としては、ぜひお供したい…(笑)
by: ゆい | 2009/02/16 23:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/16 23:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/16 23:06 | URL [編集] | page top↑
# 安心した
人は、このようなコトを『リフレッシュ』とか『逃避行』と言うのか分からないが、
そんなコトはどうでも良い。
失った心のパズルを少しでも探してこれたら、それは大きな意味がある。

人は、このようなコトを『寄り道』とか『逃げ道』と言うのか分からないが、
そんなコトはどうでも良い。
『寄り道』や『逃げ道』が、本来 自分が歩くべき道へと変わっていったら、
それはとても大切なコトである。

気をつけて行ってらっしゃい。
帰国した時に少しでもさっちんの周りで吹く風が穏やかで優しい風へと
変わっていたら嬉しいな。

P.S.永住にしても帰国にしてもご報告だけはして下さい!!(笑)
by: ilma | 2009/02/16 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
いってらっしゃい。

たくさんたくさん、吸収してきてください。
by: Siena | 2009/02/16 22:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/16 22:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nishizawasatoshi.blog70.fc2.com/tb.php/83-0cfda1d6
