
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

手のひらを太陽に。

NATU-1_convert_20091120185037.jpg
最初は胸がいっぱいで、
言葉が出てこなかった。

それから、
涙を少しづつ分け合って
微笑みを少しづつ重ねていった。

”98年6月23日、渋谷Egg-Man”
そんなビデオを見つけたのがきっかけだった。
右手にはかとサン、左手に南都。
いつも通りの、懐かしい並び方。

あれから約10年の時が流れて、
僕ら3人は、やっと再会する事ができた。
一昨日の11月18日という日は、
この3人で初めてライブを行った
記念日でもあったから。


...rough laugh。
僕の青春の全て。


人は過去だけでは生きられない。
だけど未来はいつまでたってもあやふやだ。
たった一晩、たった数時間。
10年も待っていたのだから、
それくらい許されるだろう。

ビデオの中の僕らは、
眩しいくらいにキラキラと輝いていた。
そのほんの僅かな光でいい。
ほんの僅かな残り火でもいい。

よそ見がちな僕らを照らしてて...
19:05 | my routine life | comments (44) | trackbacks (0) | page top↑
| top | この声が届くなら

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2017/04/14 01:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2016/08/31 21:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2016/04/01 00:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2016/03/09 12:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2016/02/26 12:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/06/22 00:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/05/16 12:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/06/18 01:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/01/24 23:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/01/07 02:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/09/04 02:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/06/25 21:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/05/28 21:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/03/25 00:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/01/11 01:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/24 22:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/05 01:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/05/27 01:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/04/16 00:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/18 16:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/02/13 17:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/01/30 20:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/01/03 00:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/25 20:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/24 16:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/04 23:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/16 02:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/24 12:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/18 02:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/29 00:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/06 03:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/14 09:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/31 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
泣けるわ
by: ちろりん | 2009/12/16 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
rough laugh
昨日も聴いて今日も聴いて。

私がもっと早く
rough laughと出逢えていればよかったのに。
by: 礼玖 | 2009/11/25 19:49 | URL [編集] | page top↑
# わぁ
最初のライブに行きましたよ。
それから10年ずっと、rough laughは私の中に在るものです。
これからも変わらないと思います!
by: chi | 2009/11/24 12:50 | URL [編集] | page top↑
# !!
私もこの写真見て涙が…;;
rough laughは私の青春でもありました。
今もとっても大好きなバンドです。
3人が再会した素晴らしき日を
ここで伝えてくださってありがとうございます。
本当に、素敵な写真ですねv-22
by: ギャース | 2009/11/23 18:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/21 21:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/21 16:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/21 14:47 | URL [編集] | page top↑
# 言葉が出てきません
言葉が出てきません

でも震えてる自分がいます。

青春でしたし、今でも聴いてるし。

う~ん何だろ。。。とても嬉しいです。
by: たるたる | 2009/11/21 08:32 | URL [編集] | page top↑
# こっちにもカキコ(笑)
良かったね、さっちん。
何度この写真を見ても涙が出ちゃうよ。
なんでだろうね(笑)
でもね、3人を見ると安心もするの。
それも何でだろう。。。

会いたい人に会えるって、素敵なコトだね。
その瞬間だけ、全てをチャラにしてくれる感じがする。
さっちんの照れくさそうでいて、でも嬉しいという顔がその場所の雰囲気を伝えるよ。

カトさん、ご無沙汰してます。
南都さん、お会いしたかったです。
さっちん・・・ありがとう。
by: ilma | 2009/11/21 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
ちょ…
この写真を見ただけで涙が…

私のこころの中でrough laughという光は、ずっとずっと今でも暖かく灯され続けているんですよ。
by: みけ | 2009/11/20 23:16 | URL [編集] | page top↑
# 素敵ですね(*´∀`)
3人並んだ写真、みんな本当にいい表情してて、見てるこっちまで胸が暖かくなります

西沢さんにとってかけがえのない時間となったであろう写真は、私にとって素敵な誕生日プレゼントとなりました(*´ω`*)
by: ゆい | 2009/11/20 22:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nishizawasatoshi.blog70.fc2.com/tb.php/90-39ac6375
